[[ live ]]

楽しいライブが続いて、Bfただいま絶好調であります。10/12には次の企画もやります。若干の問題なんて知らんぷり!って感じでみなさんついてきてくださいね。

■2014 10/6
次は12日のブッシュバッシュ!これは楽しみですよ〜!


[[ discography ]]

discography

[[ discography is ... ]]

 10年やっているのでそれなりに音源もありんす。今では売ってないのもありますが、中古で探せば手に入るでしょう。

[[ photo ]]

最近ウカツな顔で写っている写真が多い気がします。面白いでも無く渋いでも無くウカツな顔。俺が無防備過ぎるのでしょうか?面白い写真があったら送ってください。どんどん載せていきたいです。

photo

[[ goods ]]

goods

[[ goods is ... ]]

 昔から慣れ親しんだスケボーTシャツの影響か、ボディーの色が派手になる傾向があります。配色に対する好みで俺とお客さんとの間に深い溝があるのでしょうか?

 絶対正解なBREAKfASTグッズは、身につけただけでモテたというお声も頂いております。

[[ 森本雑感 ]]

その日がどんなライブだったかを音には極力触れずに綴るコラムであります。様々な事柄を100%主観で書き続けてきましたが、読み返すと俺の琴線にはくだらない事しか引っかからないんだな、というのがつくづく分かります。やれやれ。

森本雑感